ジョジョ3
以前から「絵柄が苦手」という理由でこれまで見るのを延期していた人気アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」をついに視聴
まぁ、流石に 気が引けるのとそろそろ見ておいた方が話題に乗っかれるという事で早速見てみました。
調べたら今作1987年から連載されているというかなり古いアニメだったんですね。 そりゃ絵柄も古いし、最近のアニメが好きな僕が拒否反応を示すわけだwww 約30年前の作品なのかよwww
しかも現時点で117巻まで発売しててしかも連載中ってハードルが高すぎるだろwww


ジョジョ1
見てみた感想としては「思ってた以上に名言がバンバン出てくるなぁ」と
もう『「だが断る」のシーンまで名セリフが出て来ないんじゃないか?』と思っちゃうレベルで3話までで使われた台詞がネット上でよく使われる台詞のオンパレードだった気が(苦笑


ジョジョ2

"ジョジョ"も実写化…ファンからは『何をするだァーッゆるさん!』

ジョジョ、最近本当色々な意味で話題になってますよね。
リンク先の記事でも話題にされているけど、最近、実写化という一部の変人しか得しない悲劇に見舞われたからなぁ
本当、可愛そうすぎるだろwww
早速、原作のファンも悲しんでるし(笑


ジョジョ1
あと「だが断る」のシーンもアニメ化されたようですね。
この台詞、随分出番遅かったんだなー

【ジョジョの奇妙な冒険 感想(「だが断る」のシーンが最近まで映像化されてなかったの事が驚き)】の続きを読む