たけ坊日記@ヘブンズフィールを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    結城友奈は勇者である

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    結城27
    本日は先日行われた満開祭り2の感想を
    いやぁ、本当に「結城友奈は勇者である」「鷲尾須美は勇者である」の総決算、そして新たなスタートともいえる内容だった。
    サプライズや新情報も多かったし 映画の時期はそれぞれ3.4,7月らしいけどアニメはどうなるんだろ
    良くて7月、最悪10月スタートかなー


    1479057131929
    物販でリーフレットやムビチケも購入
    リーフレットを見ると「男キャラは出ません」と書いているけど夏凜の兄、出ないのほぼ確定かよwww
    そろそろ出してやれよwww

    【結城友奈は勇者である 満開祭り2 感想(銀を演じる花守ゆみりさんがサプライズで登場)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    結城1
    帰ってきたか! 「結城友奈は勇者である」!!
    そしてついに「鷲尾須美は勇者である」映像化!!
    というわけでこの両作がそれぞれ「鷲尾須美の章」、「勇者の章」として2期決定です!! やったー!!






    ずっと前から「2期来い、2期来い」と切実に思ってただけにようやくこの時が来たか……!!
    まさか2年以上も待つとは思わなかったけどw
    その分、クオリティには期待したいですね。
    【結城友奈は勇者である 2期&鷲尾須美は勇者である 制作決定!!(鷲尾須美の章&勇者の章)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    1467289210639
    今日は「乃木若葉は勇者である」の感想を
    割と中途半端な所で終わったけど、凄い続きが気になる。
    下巻は発売は1年後辺りかなー そもそもあと何話ぐらい続くんですかね?


    結城4
    「勇者である」シリーズは個人的にも推しアニメ・小説であり、凄い思い入れのあるシリーズなのでぜひとも「結城友奈は勇者である」には2期をやってほしいからなぁ
    満開祭り2で何らかの発表がある事を期待してますが、果たして………!?

    【乃木若葉は勇者である 上巻(&白鳥歌野は勇者である) 感想】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    本日は「結城友奈は勇者である 勇者部活動報告 春夏秋冬」がニコニコ生放送でオンエアされました!!
    サプライズゲストには高野麻里佳さんも登場し、いつもとは少し違う空気感がありましたねw
    完全に弄られていたけどw

    【結城友奈は勇者である「満開祭り2」11月に開催決定&乃木若葉は勇者であるドラマCD化決定!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    結城1
    今回は「結城友奈は勇者である」のCDの感想を
    放送から1年以上経過かつ続編も決定していないのにも関わらず、こうやってキャラソンアルバムが作られるのも嬉しい所です。


    結城19
    結城17
    ようやく友奈、園子、夏凜にも各々のキャラソンが存在するようになりましたね。
    何らかのイベントがあったら披露してほしい所です。
    しかし、自分で言うのもなんだけど、ゆゆゆに関しては本当に甘々な評価するなぁw いや、勿論どのアニメも公平に良し悪しは判断してるんですけど「結城友奈は勇者である」に関しては見事に僕のツボを突いた出来の作品なんですよね。
    実際、面白ければ基本、何でも評価しますからね僕は

    【「結城友奈は勇者である」character songs 勇気のバトン 特別盤 感想(満開祭りも収録)】の続きを読む

    このページのトップヘ