たけ坊日記@平ジェネFINALを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    ViVid Strike!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ビビスト6-1
    久々にアニメの感想を
    最近、微妙に忙しいので大分、更新が不定期になっている気がする。(苦笑


    いよいよ満開祭り2まで残り1週間を切りましたね。
    チケットも届いたので、いよいよ緊張してきたw
    ムビチケの情報も解禁され、ついに本格復活って感じが出て来ましたね。

    【ViVid Strike! 6話 感想(ミウラ 敗北)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ViVid Strike! #02「ナカジマジム」ネタバレ考察&レビュー


    vivist2-4
    今回は新アニメ「ViVid Strike!」1話から2話までの感想を
    ようやく「リリカルなのは」にも「ウィッチーズシリーズ」にも久々の新作アニメ作品が登場し、今期は3大魔法少女アニメが印象的なクールになりそうだなぁ
    一時期はあまり目立たなくなった「魔法少女アニメ」でしたが、今年は「魔法つかいプリキュア!」や「この素晴らしい世界に祝福を!」のめぐみん等、魔法使いが出て来る作品や人気キャラが久々に台頭してきたイメージがある年だったなぁ
    このまま、魔法少女アニメが再ブームを起こしたりするのかなぁ


    vivist2-5
    取り敢えず今日と明日、2回に分けて「魔法少女育成計画」「ガーリッシュナンバー」以外で僕が今期見てるアニメの感想を一気に片づける予定です。
    まぁ、「ViVid Strike」以外は纏めて感想を書くと思いますがw
    今期アニメも意外と楽しめそうですねw(こんな事、毎クール言ってる気がする)

    ▽併せて読んでほしい記事




    vivist1-9
    そして、ついに「魔法少女リリカルなのはReflection」が公開されるのか。 もう無かったことにされると思ったw
    やっぱり2nd A'sとStrikersの間の物語をやるのかなー

    【ViVid Strike! 2話 感想(フーカ、リンネ、アインハルト、ヴィヴィオ、ミウラ 等登場)】の続きを読む

    このページのトップヘ