たけ坊日記@ヘブンズフィールを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    ウルトラマンサーガ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ハイパーゼットンとの戦いが終わった後のタイガの活躍はこちらから→http://blog.livedoor.jp/takebo416/archives/27559803.html
    タイガ「俺と一緒にヴァンガしようぜ!!」
    では、感想を


    あと、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮

    についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。
    リンクはこちら⇒http://ask.fm/takebo416

    ・ウルトラマンサーガ 第5章.感想

    「限界を超えた時、初めて見えるものが・・・・・・掴み取れる力が・・・・・・・・・!!」
    「行こうぜ・・・みんなで生き抜いて行こうぜ!」


    新列伝 33-7
    今回はついにウルトラマンサーガ最終回
    予告通り、まさかのDC版でのお届けになりましたね。


    新列伝 33-4
    何気にサーガでのアスカが回想以外でちゃんと顔見せするのはこのシーンが初なんですよね。
    もちろんタイガとアスカの対面も初めてなわけですが

    【新ウルトラマン列伝 第33話-ウルトラマンサーガ第5章-.感想 ~「本当の戦いは、ここからだッ!!!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    やっぱ「君だけを守りたい」は名曲だなぁ
    では、感想を


    ・ウルトラマンサーガ 第4章.感想

    「みんな! あなたを待ってる!
     目覚めてぇぇぇぇ!!」


    6286cabf.jpg
    今回はサーガの第4章
    ついにダイナ復活です!!

    【新ウルトラマン列伝 第32話-ウルトラマンサーガ第4章-.感想 ~「俺達を・・・ウルトラマンを信じろ!!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    今作におけるコスモスの身体の張りっぷりは異常
    では、感想を


    ・ウルトラマンサーガ 第3章.感想


    新列伝 31-13
    今回はサーガの第3章
    コスモスが身体を張りまくる章でもあります。(苦笑


    新列伝 30-23
    あまり気にされていないのですが、「タイガ」も「アスカ」も名前じゃなくて名字なんですよねw
    余所余所しいのか、親密なのか良く分からん。(汗

    【新ウルトラマン列伝 第31話-ウルトラマンサーガ第3章-. ~「しっかりしろ! 今はお前がウルトラマンだろ!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    やはりコスモス復活は嬉しかったなぁ、ウルトラマンサーガ
    では、感想を


    ・ウルトラマンサーガ 第2章.感想


    コスモスー4
    第2章からは我らがウルトラマンコスモスが本格登場!!
    僕の世代、ド直球のヒーローであり思い入れが深いヒーローです。
    情報を最初、聞いた時は嬉しかったなぁ

    【新ウルトラマン列伝 第30話-ウルトラマンサーガ第2章-.感想 ~「今の怪獣は興奮していただけだ。 倒す必要はないよ。」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    サーガにおけるダイナの持ち上げっぷりは異常
    では、感想を


    ・ウルトラマンサーガ 第1章「沈黙の地球」.感想
    「ウソーン」
    「タイガ、実戦で一番大事な事は生きて帰ってくる事よ。」


    新列伝 29-28
    今回より、ウルトラマンサーガの5週連続で分割放送
    元々、サーガの宣伝も兼ねて始まった列伝で、サーガを放送する日が来るって感慨深いよね。
    ていうか、もうサーガ公開から2年ぐらい経とうとしているのか……
    月日って経つの早いなぁ(苦笑


    f0b220dd.jpg
    未公開シーンを含めたDC版は今回が初
    果たして、未公開シーンはどれくらい尺があったのか………気になる所です。


    ゼロー31
    本作はメインキャスト陣にDAIGOやAKB48を抜擢されており、公開前から不安要素が満載の映画でしたが、いざ公開すると双方とも意外と悪くない演技力で安心した覚えがあります。
    けど、AKBの面子の人数に7人は多すぎだろうw
    5人ぐらいで良かったと思うのですが

    【新ウルトラマン列伝 第29話-ウルトラマンサーガ第1章-. ~「フィニッシュ!!」~】の続きを読む

    このページのトップヘ