たけ坊日記@ヘブンズフィールを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    オメガルビー・アルファサファイア

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    「よ~し、私も心がぴょんぴょんしてきたぞ~!!」
    「いきなり、どうしたのよ美沙輝」
    「どうやら、ここのブログ主の進級が確定したらしいからな
    これでブログの更新はしばらく安泰という事だ」
    「おお!!」


    ニンニン1-31
    「ニンニンジャーもスタートしたし、明日には1話の感想を投稿する予定だ」
    「うん、まぁ一番にレビューを書くのは予想してたよ。 うん」

    1424499247484
    1424499316477
    「さて、話は変わるが、昨日は秋葉原に行ってきたぞ!!」
    「確か、アニメイトで『ご注文はうさぎですか?』のフェアもやっていたわね」
    「勿論、ブログ主も行ってきたぞ!!」


    1424488558986
    1424488583731
    1424488620919
    「店内には撮影の許可が下りているスペースもあり、原画等も撮影がOKだった
    というわけで一部、紹介だ」
    「相変わらず沢山、撮ってるわね………」
    「撮影禁止のスペースでは絵コンテや脚本とかも展示されていたな
    やっぱり、こういう資料とかを見て楽しむのもアニメの面白さだからな」


    1424488679952
    1424488713259
    1424488729012
    1424488897913
    1424488928991
    1424488981676
    1424489017179
    1424489063189
    「しかし、やっぱりごちうさキャラはカワイイ!!
    決まった嫁キャラは持たない私やブログ主ですらもこの可愛さには惚けてしまうぞ………!!」

    「アンタ、何枚撮ったんだよ!?」

    1424525050817
    「で、今回買ってきたのはコイツらだ」
    「リリカルなのはINNOCENTS1巻に月刊少女野崎くん6巻…………
    いかにもなチョイスね」
    「幾つかはブログでも感想やレビューを書きたい所だな」

    というわけで今回はポケモンの記事
    引き続き、「ライブスタープリキュア!」の2人がナビゲートを担当します。
    ライブスタープリキュア!についてはリンクを参照にしてください。

    【ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア[ポケモンORAS] プレイ日記14[GS大会.感想&夢アマルス]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    1417515306797

    というわけで今日もポケモンΩR・αSのプレイ日記を
    ポケモンをやった事がない人もこれを読んで、買う気になってくれたら幸いです。
    今回もオメガルビーから



    それとポケスペ 第13章 オメガルビー・アルファサファイア編がWebサンデーで毎月掲載される模様!!
    いやぁ、楽しみだ!!
    情報によるといきなりエメラルドも登場、サファイアが♂のキルリア・きるる⇒エルレイドをゲット、ルビーのRURUがサーナイトに進化したようですよー

    【ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア プレイ日記08】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    1417442844172
    というわけで今日もポケモンΩR・αSのプレイ日記を
    ポケモンをやった事がない人もこれを読んで、買う気になってくれたら幸いです。
    今回もオメガルビーから


    1417316539703
    ニューキンセツ、イベントをやれるのはかなり遅くなりましたが、かなり簡単になってたなぁw
    しかも報酬も変わらず、"10万ボルト"が貰えます。
    ちなみ今作ではここでダイノーズやジバコイルに進化できるようで


    1417168742202
    あと、PGLのアトラクションでマスターボールを入手
    今作では量産も出来る仕様らしいから、気が向いたらやってみるか。
    今回のマスボはレックウザとクレセリアに使用するつもり

    【ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア プレイ日記07】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    1417327239906
    というわけで今日もポケモンΩR・αSのプレイ日記を
    ポケモンをやった事がない人もこれを読んで、買う気になってくれたら幸いです。
    今回もオメガルビーから

    【ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア プレイ日記06】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    1417221153742
    というわけで今日もポケモンΩR・αSのプレイ日記を
    ポケモンをやった事がない人もこれを読んで、買う気になってくれたら幸いです。
    今回もオメガルビーから

    1417087461807
    ダイビングが使えるようになった事でまた活動範囲が増えましたね。
    ていうかトレーナーのカテゴリにダイバーが追加されてる…………w
    あと水中でサニーゴやランターン等が出現するようになりましたね。
    そしてダウジングが鬼畜すぎる。 何で海中では使えないんだよ!!

    【ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア プレイ日記05】の続きを読む

    このページのトップヘ