たけ坊日記@ヘブンズフィールを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    スーパーヒーロー大戦

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    プロデューサーが白倉、脚本が米村という今世紀最悪の悪魔コンビによって嫌な予感しかしない「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」
    しかしここで朗報が


    オール-2
    どうやら
    南光太郎(仮面ライダーBLACK)/倉田てつを
    橘朔也 (仮面ライダーギャレン)/天野浩成
    桜井侑斗(仮面ライダーゼロノス)/中村優一

    が本人確定!!
    何このカオスな面子www 繋がりが分からねぇwww
    キャストの人選は単純に考えるとギャレン(剣のドラマCD発売記念)、BLACK(Blu-ray BOX発売記念)だとして………ゼロノスは………?

    電王ー1
    分かりやすく電王優遇の影響か?(佐藤健は出せないだろうから)
    ドライブと絡むなら「明確な相棒がいるライダー繋がり」かもしれないが
    デネブも確定らしいし

    【スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号&仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン.特報!![倉田てつを&天野浩成&中村優一]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ヒーロー37
    昨日、ついに地上波で「スーパーヒーロー大戦」が放送されましたね。
    やっぱりディケイドはいい俺様っぷりだなぁ、と
    東映特撮はこういう俺様系キャラのウザさのサジ加減が本当に上手いよなぁ・・・・・・・
     

    ヒーロー40
    でも、90分枠の番組でやったせいかCMのせいでカットが滅茶苦茶多かったですね。(汗
    デンライナーのシーンやゴーカイガレオンでの会話シーンはそれなりにカット入ると予想してましたが・・・・・・・


    ヒーロー41
    まさか戦闘シーンもかなりカットされるとは(汗
    フォーゼFSVSマジレッドのシーンも少なくなってるし、最後の決戦のシーンでもキバとゴーオン、電王とゲキレン、フォーゼVSアポロガイスト、オーズ組の活躍までもがカットされるとはなぁ・・・・・・・・・・・


    ヒーロー52
    そしてある意味、重要なクライス要塞での士と海東の会話までもがカットするとは思わなかったw
    あの会話シーンがないとラストで海東さんがヤンデレになる理由が初見にはイマイチ分かりづらくなるのに!
    てか、ギガントホースでのマーベラスの会話とかも全カットされてたよね。


    ヒーロー39
    まぁ、何だかんだで楽しめたけどねwww
    どうせだったらヘタに編集するより、戦闘シーンだけ紹介して、歴代ヒーローの総集編みたいな形にしてもよかったかもなぁ(ウルトラマン列伝みたいな感じで晴人をナビゲーターにさせて)



    キョウリュウー1
    最後には次回予告も
    キョウリュウジャーではついにキョウリュウレッド・カーニバルが登場!!


    ウィザードー1
    仮面ライダーウィザードでは・・・・・・
    仁藤、お前・・・・死ぬのか・・・・・・・?
    そして最後の最後には・・・・・・・

    【スーパーヒーロー大戦.感想&仮面ライダー鎧武・最新情報 ~「これが仮面ライダーと!」「スーパー戦隊の!」「「力だ!!」」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    今週のニチアサ、終わっちゃいましたね~
    まぁ、感想はあとでするとして・・・・・・・・・・

    ウィザード 41-20
    キョウリュウ 24-33
    ドキプリ23-21
    再来週、8月25日のスーパーヒーロータイムはキョウリュウジャーと仮面ライダーウィザードはお休み(ドキドキ!プリキュアは普通にやるらしい。)
    代わりに「スーパーヒーロー&ヒロイン 夏休みスペシャル」として映画が二本立てで放送されるようです。(ドキプリはその後、8時半からやるようです。)
    そのラインナップですが・・・・・・・・・

    【スーパーヒーロー大戦&プリキュアオールスターズ New Stage 初・地上波キターッ!! ~スーパーヒーロー&ヒロイン 夏休みスペシャル!!~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    WORNING!!
     
    WORNING!!
     
    WORNING!!
     

     
    全世界に怪人軍団襲来!!
    事件の首謀者は・・・・・・・・・
     キュアハッピーおよびプリキュアオールスターズ!!!



    「今の人間達では自然を亡き者にしてしまう。
    このままじゃ世界じゃ永遠にハッピーエンドにたどり着けない。 だから、」





    オールスターズ2012
    全てのライダーと戦隊は私達が倒す。

    【プリキュアオールスターズ New Stage ~「あの日から全てが伏線っていた。」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    仁藤さんはブレないなぁ
    では、感想を

    あと小説、最新話を書いたので興味ある方は見てくれると嬉しいです。 あとコメントをつけてくれるとなおさら⇒
    http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2283199[プリキュア×仮面ライダー×戦隊 オール大戦 最終話]
    ツイッターもよろしくお願いします。→http://twitter.com/takebo416
     
     
     
    ・ウィザード感想
    「忘れたねバカだからさ俺!
    だがな。親友のピンチを見捨てるようなバカじゃねぇんだよ!」
     
    fd3e383e.jpg

    今回もスーパーヒーロー大戦Z仕様
    3大宇宙刑事が初の共闘、そして2回目のギャバン・ハイパーダイナミック!!

     
    a5746981.jpg

    今回はイナズマンがメインなOP
    出番は少なかったけど、あのナレーションはよかったなぁ
    サナギマンは待つ!
     
     
    a0f8fecf.jpg

    ことは、ネタバレしちゃうのねwww
     
     
     
    1bbcf95a.jpg

    本編の話
    運をコントロールできるという無駄にチートな能力を駆使し、絶望させていく作戦を取るボギー
    でも、車を爆発させたりとか上から鉄骨を落としたりとか、ガチで殺しにかかっていた感じもあるけどそれはファントム的にはよろしくないのでは・・・・・・・・(あくまで絶望させてファントムを生み出すのが目的だし)
    まぁ、そこは運勢をよくさせて死なないようにさせるのかもしれないけど
     
     
    711dc6cb.jpg

    ランドスタイル! 
    映画では全く出番のなかったランドが大活躍じゃないか!!
    このシーンではギャグ担当にされてるけど!www
     
     
    7cbfc32d.jpg

    ドラゴタイマーによって4人になり、それぞれボギーを殲滅することに
    分身の有効利用のはずなのに何故か無駄遣いだと思うのは何故なのでしょうか?www

     
    5f974e3e.jpg

     
    d683b907.jpg

    運勢が悪くなり、苦戦するウィザード
    ハリケーンのスメルやランドのエクステンドなど今回が初の組み合わせもあるのにギャグ描写のせいでwww

     
    af4e0f77.jpg

    仁藤、マジでいい人
    普通に主人公いけるよなぁ。

     
    74215e8e.jpg

    ダイスの目がコントロールされ「1」にされるものの気合でパワーアップさせる仁藤
    気合でどうにかなっちゃうんじゃダイスの存在意義が薄くなるような・・・・・・・(汗
     
     
    13d51e40.jpg

    4分割キックストライク
    久々にキックを決めてくれるのは嬉しいんだけど、もっと盛り上がる展開でやってほしかったぜ!www
    地味にウォーター系でのキックストライクは初?
    そしてビーストハイパーも残りの1体にトドメ!!
     
     
    3d68a2d5.jpg

    仁藤回は今後、やってくれるのかなぁ?
     

     
    2a22c394.jpg

    次回はグレムリン回
    校長並みに胡散臭いぜ!www
     
     
     
    では、今日はこの辺で

    このページのトップヘ