たけ坊日記@平ジェネFINALを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    ディーふらぐ!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    高尾無双
    では、感想を

    あと、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。
    リンクはこちら⇒http://ask.fm/takebo416


    ・ディーふらぐ! 8話.感想


    ディーふらぐ 8-20
    今回は高尾部長回
    それもあって風間と高尾部長以外はほとんどメインキャストは出ませんでしたねw

    ディーふらぐ 8-17
    ディーふらぐ 8-9
    ディーふらぐ 8-6
    ディーふらぐ 8-7
    にしても高尾部長、優遇され過ぎw(まぁ、予算削減回としての役割もあるのだろうけど)
    全編通して、小西さんと伊藤さんが喋りとおしてましたね。

    【ディーふらぐ! 第8話.感想 ~「フンフンフ~ン♪  ん!? 魔導村!!」 ~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    子王のウザやかさは異常w
    では、感想を

    あと、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮

    についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。
    リンクはこちら⇒http://ask.fm/takebo416


    ・ディーふらぐ! 6話.感想


    ディーふらぐ 6-22
    Aパートから唐突に出現した新キャラ・子王八
    名前の由来は「八王子」なんだろうねw
    コミックで呼んだ時のイメージはもう少し、声が低いイメージだったん

    だけど、高めのトーンのせいでよりウザさが増してましたねw


    ディーふらぐ 6-3
    ディーふらぐ 6-4
    ディーふらぐ 6-8
    船堀さんは割と色々な所で出せそうなキャラになりそうですね。
    にしてもオタオタしているのが可愛いw

    【ディーふらぐ! 第6話.感想 ~「さぁ、僕達の三角関係を始めよう!!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    声優陣が無駄に豪華な事に定評がある作品だよなぁ
    では、感想を


    ・ディーふらぐ! 5話.感想

    「ゴクリンコォッ!!」

    ディーふらぐ 5-6
    今回は新ヒロイン登場編
    薄々予想してたけど今回は出番は少なめでしたがw
    こうして見ると、風間以外のゲーム制作部(仮)の面子の性格の悪さが良く分かるなw

    【ディーふらぐ! 第5話.感想 ~「現実に戻ってきてよ!!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    脇役キャラもしっかりキャラを立たせる事に定評があるディーふらぐ
    では、感想を


    あと、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。

    ・ディーふらぐ! 3話-4話.感想


    ディーふらぐ 4-26
    ED曲のパッケージの表紙が公開されたけど、発売日遅いなぁ
    ていうか、まだちゃんと出ていない船堀さんがセンターなのかよwww
    てかこのパッケージ表紙の3人可愛いな。

    【ディーふらぐ! 第3話-第4話.感想 ~この人達はモブです。~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    個人的に「桜Trick」は合わなかったよ・・・・・・・・・
    ディーふらぐ、全然関係ないけどw
    あ、テレ東では本日、「ディーふらぐ!第3話」が放映されます。
    次回は早く書けたらいいなぁ・・・・・・・・・
    では、感想を


    ・ディーふらぐ! 2話.感想


    ディーふらぐ 2-20
    前回は「まぁ1話はこんなもんだろ。 キャラ紹介がベースだし」な感じでしたが、2話はかなり面白くなりましたね。
    主に高尾部長と真・ゲーム制作部のおかげですがw
    あとは風間のツッコミも見所かな?

    【ディーふらぐ! 第2話.感想 ~「信じてる。 私、信じてるわ・・・・・・」~】の続きを読む

    このページのトップヘ