たけ坊日記@ヘブンズフィールを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    ドキドキ!プリキュア

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    百合厨歓喜
    では、感想を

    あと、Pixivで小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。
    コメントをつけてくれるとより嬉しいです。⇒プリキュア×仮面ライダー×戦隊 真・スーパーヒーロー大戦
    リンクはこちら⇒http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3489699


    あと、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。
    リンクはこちら⇒http://ask.fm/takebo416


    ・漫画版ドキプリ感想
    「マナをなくした悲しい六花!
    このキュアハートがあなたのドキドキ、取り戻してみせる!!」


    HNI_0082
    というわけでついにドキドキ!プリキュアのコミック版は発売
    1冊まるごとコミックというのはS☆Sのコミック以来かな?


    HNI_0008
    前半はありす回を除けば、3話まではTV版のストーリーに沿ったものが多いですが、4話からはオリジナルのエピソードが多くなります。
    カットされたエピソードも多くマジカルラブリーパッド&アイちゃんのイヤイヤ期関連のエピソードは丸々カットされております。
    ジョー岡田に至っては完全に空気キャラに(笑

    【漫画・ドキドキ!プリキュア 感想 ~「『六花、六花』って・・・いつも真っ先に呼んでくれてたのにっ!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ゆりえさん!ゆりえさん!出してくれ!!出してくれ!!
    レジーナをプリキュアにさせて、プリキュアオールスターズNS3に出してくれよぉ!!
    俺は見たいんだ、劇場で輝いているレジーナの姿を!!
    1シーンとかじゃなくて台詞付きでガッツリと出してくれよぉ!!
    ゲストに剛力彩芽が出るとかどうでもいいからさぁ!!
    では、感想を

    あと、Pixivで小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。
    コメントをつけてくれるとより嬉しいです。⇒プリキュア×仮面ライダー×戦隊 真・スーパーヒーロー大戦


    また、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。

    ・ドキプリ最終話.感想
    「たとえアタシが愛を見失ったとしてもアタシには仲間がいる。
    支えてくれる仲間がいるから、アタシは絶対に何度でも立ち向かってみせる!!」


    ドキプリ 49-35
    今回は最終回
    今、誰よりも深い愛を持った5人、いや6人の若き少女達の戦いに終止符が・・・・・・・・
    まぁ、レジーナ以外の5人はオールスターズですぐ復活するのですが(笑
    しかし、相変わらず最終回のエンドカードはいいイラストが多いよなぁ、当然といえば当然ですが

    【ドキドキ!プリキュア 最終回[第49話].感想 ~「あなたに届け!マイスイートハート!!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    美味しい所だけ持っていく事に定評のある剣崎真琴さん
    さすが「剣崎」を名乗るだけはありますわぁ・・・・・・・・・・
    では、感想を

    あと、Pixivで小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。
    コメントをつけてくれるとより嬉しいです。⇒プリキュア×仮面ライダー×戦隊 真・スーパーヒーロー大戦


    ・ドキプリ感想


    ドキプリ 48-1
    今回は最終回1話前
    前回の予告で目立っていた二階堂君は結局ほとんど目立たずw
    酷い予告詐欺だ。(笑


    ドキプリ 48-9
    大勢の前で正体を明かしちゃうキュアハート・・・・・いや相田マナ
    直前にやっている「仮面ライダー鎧武」での展開を見た後だと、安易に正体を明かす展開が怖く見える。(汗
    まぁ、プリキュア世界の人々は大半はいい人だから問題ないですがw

    【ドキドキ!プリキュア 第48話.感想 ~「愛に罪はない! 悪いのは人を愛する心を利用した貴方達よ!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ドキドキ!プリキュアオールスターズ(ただし岡田はいない。)
    岡田、マジでハブられているじゃねぇかwww
    では、感想を


    あと、Pixivで小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。
    コメントをつけてくれるとより嬉しいです。⇒プリキュア×仮面ライダー×戦隊 真・スーパーヒーロー大戦



    ・ドキプリ感想
    「知らないのなら教えてあげる。
    ダイヤモンドは傷付かないのよ。」
    「断ち切るのは弱さ!切り開くは未来!
    心を貫く勇気の刃!それが私!
    王女様から貰った名前、キュアソードよ」

    ドキプリ 47-8
    ドキプリ最終決戦3部作の前編でもある今回
    何だかんだで丁寧に最終決戦までのドラマを作り上げている感じがして、いいですよね。


    ドキプリ 46-1
    でも、前回の回想ではもう2人幹部がいるって話なんだよなぁ(画像の右上参照)
    なかった事にされるんですかね?

    【ドキドキ!プリキュア 第47話.感想 ~「アタシ、レジーナが好きだから・・・・・・それだけじゃダメかなぁ?」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    岡田のハブられっぷりは異常
    では、感想を


    あと、Pixivで小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。
    コメントをつけてくれるとより嬉しいです。⇒プリキュア×仮面ライダー×戦隊 真・スーパーヒーロー大戦


    ・ドキプリ感想
    「マナ、アタシ嬉しいの。 パパが世界を滅ぼしても娘のアタシを救おうとしてくれた。
    アナタ達、そんなに大きな愛をもらったことある?
    地球とか宇宙とか、そんなものより大きな愛をもらったことある?」


    ドキプリ 46-17
    ついにハピネスチャージプリキュア!のCMが
    予想以上に変身アイテムがカードである事を強調している変身だなぁ、と


    ドキプリ 46-18
    変身はスイプリ以来の2人同時変身を採用
    あと2人、早期に加わるのに確定しているけど、その場合はどうなるんだろうね?
    ハトプリみたいな方式になるのかな?


    ドキプリ 46-13
    ドキプリ 46-11
    オールスターズNewStage3のCMも流れたけどマナ、イケメンだなぁ
    まぁ、このタイミングのCMは嘘予告の可能性もあるから、実際にあるシーンかは分からんがw

    【ドキドキ!プリキュア 第46話.感想 ~「自己中と愛は表裏一体」~】の続きを読む

    このページのトップヘ