たけ坊日記@けものフレンズ難民大歓迎

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    ハヤテのごとく!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ハヤテのごとく!、コミックス37巻も発売されたから買ってくれよな!(宣伝
    では感想を


    ・ハヤテ感想


    ハヤテ 10-1
    ということでついにキャラ当番回もついにラスト
    ラストを飾るのは、ヒナギク、アテネに次いでランキング上位のマリアさんの回です。


    ハヤテ 10-8
    一応、言っておきますが彼女はまだ17歳です。 ピチピチの17歳です。
    大事なことなので2回言いました。

    【ハヤテのごとく!Cuties 第10話.感想 ~「すみません。 手が滑っちゃいました♪」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    千桜はハヤテのごとく!の登場人物の中でも好きな方です。
    一番はルカ様ですが(笑
    では感想を



    ・ハヤテ感想
    「メイドに大切なのは・・・作り笑顔だ。」


    ハヤテ 9-3
    第9話は春風千桜&剣野カユラ回
    漫画を見てない人に説明を入れますと、3期から出番が多くなったこの2人はナギがアパートに暮らしていた時に入居してきたナギのオタク友達です。
    まぁ、千桜とは前々から絡みが何度かあったのですが・・・・・・

    ハヤテ 9-2
    カユラについては、夏コミ編が本格的に始動しないとまだ分からない所も多いのですね。

    【ハヤテのごとく!Cuties 第9話.感想 ~「歓迎会を、やらなイカ?」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    思っていたよりは扱いが良くて驚いた。(ぁ
    では感想を



    ・ハヤテ感想


    ハヤテ 8-3
    第8話は西沢歩回
    メインヒロインの1人なのですが「普通の人」であるのが特徴であるため、戦闘面での活躍が出来ないのでアテネ編や劇場版などでもなかなか本筋のストーリーに絡めてもらえなかった悲劇のヒロインでございます。(ぁ
    下田編とかでは結構、優遇されてたのにね。(涙
    あ、あと1期では何故か、毎回必ず何らかの形で1回は出演するという謎の優遇扱いをされてたなぁ。
    一部、かなり無理のある出し方だったが(汗

    【ハヤテのごとく!Cuties 第8話.感想 ~「安全神話崩壊!!」「犯罪大国日本!!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ルカ好きな僕でも満足なクオリティでした!
    では感想を



    ・ハヤテ感想


    ハヤテ 7-2
    第7話はついに来ました!
    ハヤテのごとく!のダークホース、水蓮路ルカ回です!!
    アニメしか見てない人にとっては「誰だコイツ」状態かもしれないけど!(汗
    3期や映画を見ている方にとってはクール系の印象をもたれがちですが、実際はかなりフランクなキャラなんですよね~
    そのギャップ差が素晴らしいのでありますが
    今までのハヤテのごとく!のキャラとは一線を越えた、アクレッシブなキャラが僕のツボに入ったんだよな~
    ヒナギクもハムスターとかも好きだけど、重要な局面でヘタレてしまう所があるしねwww(そこが萌えポイントであるのは重々、承知してますが)

    【ハヤテのごとく!Cuties 第7話.感想 ~「あ・・・死んだ・・・・・・」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    2話同時に感想を
    ちょうど生徒会組という括りで紹介できるのか。
    では感想を




    ・ハヤテ感想


    ハヤテ 5-2
    第5話はハヤテのごとく!の中ではトップクラスに人気の高いヒナギクのエピソード
    サンデーでの人気投票での1位の座は第1回から第3回まで退いていないのはさすがですね。


    ハヤテ 5-4
    とりあえず相変わらず恋愛話になるとヘタレになる人だなぁwwwと

    【ハヤテのごとく!Cuties 第5話~第6話.感想~「白皇学院生徒会長、桂ヒナギク 私はどんな勝負にも負けたりしないわ。」~】の続きを読む

    このページのトップヘ