たけ坊日記@ヘブンズフィールを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    プリキュアオールスターズ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    夢原のぞみ/キュアドリームが好きな人には絶対オススメしたい映画
    では、感想を


    あと、Pixivでプリキュアの小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。
    コメントをつけてくれるとより嬉しいです。⇒ライブスタープリキュア!
    リンクはこちら⇒http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3550123


    あと、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。
    リンクはこちら⇒http://ask.fm/takebo416


    ・プリキュアオールスターズNS3.感想
    「これは都合のいい夢です。」


    HNI_0013
    今作でついにNewStageも最終章!!
    まぁ、どうせ新シリーズとして来年もまたオールスターズをやりそうな気がするけどw


    HNI_0016
    ドラマの軸となった「子供が困っていて、親がその為に奮闘して悲劇を起こす」というのはドキプリのアン王女とキングジコチューのドラマに通ずるものがありましたね。
    もしかしてドキプリもメインだから狙ってる?
    笛木といい、キングジコチューといい、マアムといい、近年の東映の親キャラでまともなのってキョウリュウジャーのキング父ぐらいしかいないのでは(汗

    【プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち 感想 ~「キュアエコー・・・!」「僕らのプリキュア・・・・・・!!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ハピプリ 4-11
    来週、ついに「映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち」が公開されます。
    今回はハピプリからプリキュアを見始めた人もいると思うので、各作品に出てくるプリキュアについて紹介をしようと思います。
    所々、変な所もありますが気にしないでください。(結構ネタを入れてますw)
    では、早速スタートです。 【プリキュアオールスターズ紹介(ヒーロー列伝 番外編 プリキュアオールスターズ NewStage3編)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    今週のニチアサ、終わっちゃいましたね~
    まぁ、感想はあとでするとして・・・・・・・・・・

    ウィザード 41-20
    キョウリュウ 24-33
    ドキプリ23-21
    再来週、8月25日のスーパーヒーロータイムはキョウリュウジャーと仮面ライダーウィザードはお休み(ドキドキ!プリキュアは普通にやるらしい。)
    代わりに「スーパーヒーロー&ヒロイン 夏休みスペシャル」として映画が二本立てで放送されるようです。(ドキプリはその後、8時半からやるようです。)
    そのラインナップですが・・・・・・・・・

    【スーパーヒーロー大戦&プリキュアオールスターズ New Stage 初・地上波キターッ!! ~スーパーヒーロー&ヒロイン 夏休みスペシャル!!~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    WORNING!!
     
    WORNING!!
     
    WORNING!!
     

     
    全世界に怪人軍団襲来!!
    事件の首謀者は・・・・・・・・・
     キュアハッピーおよびプリキュアオールスターズ!!!



    「今の人間達では自然を亡き者にしてしまう。
    このままじゃ世界じゃ永遠にハッピーエンドにたどり着けない。 だから、」





    オールスターズ2012
    全てのライダーと戦隊は私達が倒す。

    【プリキュアオールスターズ New Stage ~「あの日から全てが伏線っていた。」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    もう真琴とダビィは人間と妖精の立場が逆転してるよねwww
    では感想を
     
     
    あと小説、最新話を書いたので興味ある方は見てくれると嬉しいです。 あとコメントをつけてくれるとなおさら⇒http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2075411[プリキュア×仮面ライダー×戦隊 オール大戦 11話]
     
     
     
    ・ドキプリ感想
    「このキュアソードが愛の剣でアナタの野望をたち切ってみせる!」
     
    850a5a16.jpg

    今回よりOPが映画仕様に
    のぞみの「けって~い♪」のシーンがあったけど喋ってくれないかなぁ?

     
    dacb2cdc.jpg

    主人公トリオにブッキー&せつな&エレン(せつな以外は動物関係の特徴を持ってるキャラ繋がり)、えりか&アコのちびキャラコンビなど新しい組み合わせも多数
    いやぁ、作品の枠を超えてのこういう何気ない日常シーンはやっぱいいですわぁ
    出来れば初代~5の面子も加えてやってほしかったが

     
    b6be972c.jpg

    アコちゃん、あざといなぁ
    そしてスイプリの虹鍵盤も大活躍である。

     
    112e85ef.jpg

    ドキプリ4人の共同戦闘を見れるのはNS2が初!
     
     
    dec37816.jpg

     
    731b2da6.jpg

    今年は初代DXやDX3でやった初代オマージュの爆発からの全プリキュア(スマプリまで)集結やるんだね。
    何だかんだでこういうシーンを見ると行きたくなるよね。
    爽快感があっていいなぁ
     
     
     
    4371c4ab.jpg

    本編の話
    タダのカオス回だと思ったら超重要回だった今回
    やっぱりドキプリは連続ドラマみたいな感じだからこれまでのシリーズよりも続きが気になる魅せ方をするのがいいよね。

     
    a88dba0b.jpg

    料理をろくにしたことがないまこぴー・・・・・・・
    今まではどうしてたんだろう?
    弁当かダビィが作っているのかね?
    もし料理も作っているんだとしたら車免許を持っていることも含めて本当に歴代最高スペックの妖精だぞ!www
     
     
    6e104714.jpg

    マナ達との交流で心が解れる真琴
    5的に考えるとありすも料理が下手だと思うんだけど、やっぱり習い事で料理もやってるんですかね?
    それとも2人に教えてもらった?

     
    a43d380e.jpg

    4人分の大きさのオムライスを作った真琴
    その重量のフライパンを巧みに操ったことを突っ込めよwww

     
    b9e42566.jpg

    もうジコチューはビーストをジコチューにすればいいと思うんだ。(ぁ

     
    28d36152.jpg

    ソードの変身バンク、ここで公開とはビックリした。
    おそらく映画に間に合わせるため・・・・・・なのかな?
    まぁ、テンポがいいし、いい感じに友情を築きつつあるから悪いタイミングではないが
     
     
    f6775cbf.jpg

     
    3217fb92.jpg

    戦いが終わり、ついに正体を明かしてくれた真琴に握手を持ちかけるマナ
    案外、真琴チョロかったねwww

     
    74804147.jpg

    しかしそこにやっと仕事をしたベールが現れ、プリキュアは奈落の底に!
    序盤でここまで仕事をするとは、やっぱり烏丸所長は優秀だなぁ
     
     
     
    f53309bc.jpg

    次回はさらばプリキュア!?
    どうせ超プリキュアとして復活するんだろうなぁ(ぇ
     
     
     
    では、今日はこの辺で

    このページのトップヘ