たけ坊日記@平ジェネFINALを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    中二病でも恋がしたい!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    個人的に凄い好みな展開w
    では、感想を


    あと、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。
    リンクはこちら⇒http://ask.fm/takebo416


    ・中二病でも恋がしたい!戀.感想

    「六花しか見えてないという事か・・・・・・・」

    中二2 10-3
    今回は七宮回
    個人的に1期・2期のエピソードの中で一番好きな話だと思うw
    いやぁ、このエグさは実に僕好み。(苦笑


    中二2 10-13
    今回のサブタイトル
    「アメと鞭」ではなく「雨と鞭」なのが最大のポイント
    そのサブタイ通り、どっちも甘くない七宮に厳しすぎる展開すぎる。(汗

    【中二病でも恋がしたい!戀 第10話.感想 ~「ズルいよ・・・その不意討ちは、卑怯よ・・・・・」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    2期は1話完結が多くなるパターンか?
    では、感想を


    あと、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。
    リンクはこちら⇒http://ask.fm/takebo416


    ・中二病でも恋がしたい!戀.感想


    中二2 8-5
    今回はモリサマー回
    まさかこんなに百合要素が高いエピソードになるとは思わなかったがw


    中二2 8-2
    中二2 8-19
    現れる偽モリサマー
    声はまさかの小清水亜美さん、偽物の癖に声優のチョイスが豪華w

    【中二病でも恋がしたい!戀 第8話.感想 ~「天使なんてとんでもない、悪魔よりも面倒くさい…最高のバカよ!!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    まとめて見るとやっぱり面白いよなぁ
    では、感想を

    あと、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。
    リンクはこちら⇒http://ask.fm/takebo416

    ・小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい!.感想
    「闇の炎に抱かれしものよ…
    ダークフレイムマスターと、恋人の契約を結べ」
    「はい・・・・・・・」


    中二病ー2
    というわけで「小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい!」のBDをレンタルし、見てみました。
    まぁ、面白かったですが総集編パートの編集が雑だなぁ、とw(これは尺の関係もあるので仕方ないかもしれませんが)
    モリサマー、くみん、凸守の名場面を一挙に見せるシーンはまさにMADみたいな感じでしたよねw


    中二病 10-3
    尺が1時間半と短かったのも寂しかったですね。
    その分、まどか☆マギカの前編・後編とは違い、新規シーンが多めにあり、それをウリにしていた感じがありましたね。

    【小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい!.感想 ~「私、勇太の事が・・・好き。」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    七宮がいい奴すぎて本人が望んでいなくても応援したくなる。(汗
    では、感想を


    あと、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。
    リンクはこちら⇒http://ask.fm/takebo416


    ・中二病でも恋がしたい!戀.感想


    中二病2 7-10
    今回は修学旅行編の後編
    前回で修学旅行編は終わると思っていたので、意外でしたねw


    中二病2 7-2
    前回、七宮が出てこなかったのはこの展開に持っていく為だったんですね。
    でも、ほとんど同じ地域なのに修学旅行の時期が同じ、という状況なんてあるの?(汗

    【中二病でも恋がしたい!戀 第7話.感想 ~「スーキッ♪」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    七宮の霊圧が・・・・・消えた・・・・・・!?
    では、感想を


    あと、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。
    リンクはこちら⇒http://ask.fm/takebo416

    ・中二病でも恋がしたい!戀.感想


    中二病2 6-7
    今回は修学旅行回
    京アニの修学旅行回といえば、けいおんの京都回ですが・・・・・・
    今回の修学旅行先の筑紫島ってどこやねん!!(笑
    まぁ、ググったら判明したのですがw(詳細は後程)


    中二病2 6-1
    半月ぶりに六花と勇太のメイン回になりましたね。
    今回はほとんど2年生組しか出ませんでしたね。

    【中二病でも恋がしたい!戀 第6話.感想 ~「手荷物だけに手に持つ♪」~】の続きを読む

    このページのトップヘ