たけ坊日記@けものフレンズ難民大歓迎

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    宇宙戦隊キュウレンジャー

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    キョウリュウ5-1
    今回はキョウリュウジャーブレイブとキュウレンジャーの感想を
    久々に戦隊の感想を書いた気がする。

    アニメと同じく、Twitterではちゃんと書いてるんですけどね。
    ゴールデンウィーク、結局あまり更新できなかったなーw

    【獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ 5話&宇宙戦隊キュウレンジャー 12話 感想】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    キュウレン1-34
    ついに宇宙戦隊キュウレンジャーがスタート!
    まぁ、仮面ライダー4号などの名作を担当した毛利さん、MOVIE大戦フルスロットルなどを担当した柴崎監督という布陣なので期待はしてましたが、やはり面白い!!
    雑誌によると「3話までで取り敢えず9人出す」ということらしいですが、やはり序盤から9人いるという事で今までにないストーリー構成や話の密度の濃さで視聴者の心を掴んできましたね。


    キュウレン1-6
    いやぁ、これは名作になる予感
    サブライターには誰が入るんだろ。 下山さん辺りをまた起用するんですかね?

    【キュウレンジャー 1話 感想(シシレッド、オオカミブルー、オウシブラック、カメレオングリーン、カジキイエロー、キュウレンオー 登場)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    キュウレン1
    というわけで宇宙戦隊キュウレンジャー、発表されましたね。
    スーツはカッコよく、初の初期から9人いる戦隊、着ぐるみの4人の声は誰かはまだ分からないけど若手の人気声優が多ければ嬉しいなぁ
    島崎信長さんとか佐倉綾音さん、高橋李依さん、水瀬いのりさん辺りが来てくれませんかね!? 誰か1人は困った時の関智一さんになりそうな気がしなくもないがw
    そろそろラジレンジャーでパーソナリティもやっている神谷さんが戦隊レギュラーを獲得してもいいけどどうなんだろ?


    メイン9人という話だけど多分、メインは人間体の5人で他の4人はキョウリュウジャーのシアン~シルバーぐらいの出番になりそうな気が
    そう考えると今までレッドと同じくずっとレギュラーだったブルーが準レギュラーか…… 随分、冒険するなぁ
    他にも人間体を持つキャラの色がレッド、オレンジ、シルバー、グリーン、イエローという初の組み合わせだったり、ついにレギュラーとして女グリーンが実装されたりと挑戦心が半端ないのが僕の心をくすぐりますねw
    いやぁ、これは楽しみだ。

    【宇宙戦隊キュウレンジャーが発表されましたね。】の続きを読む

    このページのトップヘ