たけ坊日記@ラブライバー大歓迎

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
特撮:ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊など
最近、ハマったのはウルトラマンオーブ、ウルトラマンX、仮面ライダー鎧武、ウルトラマンギンガ、ハイスクール・フリート -はいふり-、戦姫絶唱シンフォギア、ハナヤマタ、ラブライブ!、ラブライブ!サンシャイン!!、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である、鷲尾須美は勇者である、乃木若葉は勇者である、きんいろモザイク、ご注文はうさぎですか?、がっこうぐらし!など
ポケモンX・Y、オメガルビー・アルファサファイア、スマブラ、スクフェス、艦隊これくしょん(艦これ)もやっています。

    手裏剣戦隊ニンニンジャー

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    1484408876752
    今回はジュウオウジャーVSニンニンジャーの感想を
    感想を一言で言うと予想以上にニンニンジャー色の強い映画だった。 というより、完全に大和が振り回されてばかりの映画だったw
    やっぱりニンニンジャーは序盤が微妙だったり、キャラの扱いの差が大きかったりと色々な意味で「濃い戦隊」だったからなー
    中盤以降は各人キャラも立ってきて、本当に面白くなったし


    ジュウオウ39-3
    去年に引き続き、本当良かったなー
    バトルシーンも多く、メンバー同士の掛け合いも多かったし、娯楽映画の鑑と言える映画だった。

    【動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊 感想(ワイルドトウサイシュリケンキング、レッドファルコン 等 登場)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ニンニン46
    本日は帰ってきたニンニンジャーの感想を
    秋以降、単独メイン回に恵まれなかった風花が事実上の主人公であり、前作の行って帰ってきたトッキュウジャーに引き続きニンニンジャーを見てきた人にとってはご褒美といえる内容
    バトルにおけるサプライズもかなり多くて満足


    ニンニン38





    何というかキョウリュウジャー以前の帰ってきたシリーズで頻繁だったコスプレしたり、変なハジけ方をする「その戦隊の役者のファンへのサービス」と去年の『行って帰ってきたトッキュウジャー』みたいな後日談的な要素を取り入れた真の意味での「ニンニンジャーのファンに向けた作品」という2つの要素がうまく融合された作品と思えた。
    昨年に引き続き、理想的な「帰ってきた」シリーズだったなー、と
    取り敢えずニンニンジャーを客演映画も含めて全部見てて良かったと心から思えた作品でした。

    【帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS 感想(シュリケンジンダイノ、ミドニンジャー 登場)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの最終章「忍ばず未来へワッショイ!」考察・レビュー



    ニンニン47-15
    今回はニンニンジャーの感想を
    出ると思ってた獅子王と鉄ちゃんが全く出ませんでしたねw
    まぁ、それ以外は素晴らしい最終回でしたが
    てかOVが楽しみになる最終回だった。


    ニンニン47-5
    てかアカニンジャー超絶すら出ないとは思わなかったw
    ミドニンジャーの忍シュリケンは出て来たけど、あんまり「サプライズ要素」が無かったのは寂しかったかなぁ(去年のレインボー1号やオレンジ1号みたいな奴)

    【ニンニンジャー 47話 感想[最終回]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの46「終わりの手裏剣、目覚める!」考察・レビュー



    ニンニン46-11
    今回はニンニンジャーの感想を
    ついに好天の謎が明かされたりと最終決戦らしい展開に
    好天と旋風のアカニンジャーの出番がこれだけなのは寂しいなぁ


    ニンニン46-13
    ジュウオウジャー、キューブはメインの販促アイテムになるようだけどどんな感じになるんだろうなぁ
    直球の動物モチーフの戦隊だから人気は出そうな感じだけど

    【ニンニンジャー 46話 感想(好天 消滅)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの44 「伝説のニンジャ!妖怪かるた大作戦」考察・レビュー



    ニンニン45-1
    今回はニンニンジャーの感想を
    武部P作品の最終決戦はどれもクオリティが高いので、それに関しては期待大でしたが、やはり熱かったですね。



    あと超英雄祭の感想も書いているのでよろしくお願いします。

    【ニンニンジャー 45話まで 感想(3世代アカニンジャー 集結)】の続きを読む

    このページのトップヘ