たけ坊日記@ラブライバー大歓迎

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
特撮:ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊など
最近、ハマったのはウルトラマンオーブ、ウルトラマンX、仮面ライダー鎧武、ウルトラマンギンガ、ハイスクール・フリート -はいふり-、戦姫絶唱シンフォギア、ハナヤマタ、ラブライブ!、ラブライブ!サンシャイン!!、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である、鷲尾須美は勇者である、乃木若葉は勇者である、きんいろモザイク、ご注文はうさぎですか?、がっこうぐらし!など
ポケモンX・Y、オメガルビー・アルファサファイア、スマブラ、スクフェス、艦隊これくしょん(艦これ)もやっています。

    非公認戦隊アキバレンジャー

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    アキバレンジャーは必ず帰ってくる。 俺達の元へ
    彼らがそう約束してくれたから
    では、感想を


    あと小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。(完結済み) 
    コメントをつけてくれるとなおさら⇒プリキュア×仮面ライダー×戦隊 オール大戦


    ・アキバレンジャー感想
    「心配すんなって、必要な時が来れば八手三郎が適当に蘇らせてくれるさ!」


    アキバ 13-2
    今回は最終回ってことで総集編
    「ガールズ&パンツァー」といい、最近は総集編を2回やる番組も多いよなぁ
    オマケに今週は「ウルトラマン列伝」、「銀河機功隊マジェスティックプリンス」などでも総集編があったので、まさに今週は総集編ラッシュな1週間でしたよねwww

    【非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 最終痛.感想 ~「痛さは強さ!!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    俺は忘れない。
    たとえ日曜の朝日を浴びれなくても公認戦隊のために死力を尽くし戦った痛い戦士達のことを
    では、感想を


    あと小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。(完結済み) 
    コメントをつけてくれるとなおさら⇒プリキュア×仮面ライダー×戦隊 オール大戦


    ・アキバレンジャー感想
    「小さな人間が力を合わせて、巨大な敵に立ち向かう!
    それが!戦隊シリーズだ! このマスク! このボディ!
    スーパー戦隊の魂を、永遠にリスペクトする!証なんだ!」


    アキバ 12-2
    逆フラグを連発しながらの戦い
    訳が分からないよwww


    アキバ 12-28
    ピンチになる3人
    そこに・・・・・・・・!!

    【非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第12痛.感想 ~「さらば妄想戦隊」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    アキバレンジャーシーズン痛はルナの成長物語でもある。
    では、感想を


    あと小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。(完結済み) 
    コメントをつけてくれるとなおさら⇒プリキュア×仮面ライダー×戦隊 オール大戦

    ・アキバレンジャー感想
    「だから・・・! たとえ私・・・1人だって・・・! 重妄想――――ッ!!」


    アキバ 11-1
    スーパー戦隊シリーズではなく「スーパーマルシーナシリーズ」が存在する世界になってしまったアキバレンジャーの世界
    初代が「黒十字女王マルシーナ」
    「犯罪女帝マルシーナ」
    「邪教巫女マルシーナ」
    「異次元女王マルシーナ対電子戦隊」
    「機械女帝マルシーナ対太陽戦隊」
    そして最新作が「災厄女帝マルシーナ」
    マルシーナ、何歳だよwww 
    ギャバンみたいに2代目マルシーナとかがいたりする?(ぇ
    ていうか、絶対マンネリ化しそうなシリーズなのによく37年間続いたよなwww


    アキバ 11-2
    「ひみつきち」ならぬ「ひみつぼち」になってしまうひみつきち
    まさに「スーパー戦隊版怪獣墓場」(ぁ
    ウルトラゼロファイトでも頻繁に使われた戦場だからね、怪獣墓場は!

    【非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第11痛.感想 ~「マルシーナ。 俺達はお前を倒す! 日曜の朝に、平和を取り戻してみせる!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ツー将軍・・・・・・・・
    では、感想を


    あと小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。(完結済み) 
    あとコメントをつけてくれるとなおさら⇒プリキュア×仮面ライダー×戦隊 オール大戦
    ツイッターもよろしくお願いします。


    ・アキバレンジャー感想

    アキバ 10-1
    ベッドシーンとか完全アウトだからー!
    これはよい子じゃなくてもドン引きすぎるわwww


    アキバ 10-2
    いいなぁ、スマホだとこういうことも出来るんだぁ~(下衆
    ちなみにここのロケ地は坂本監督も大好きな用水路ですwww(仮面ライダージョーカーの初戦の場所が一番、分かりやすいか。)

    【非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第10痛.感想 ~「吸い取られていく・・・ 私の、大事なものが・・・・・!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    BS朝日でのアキバレンジャー痛 第10話の放送は今日の深夜から!
    では、感想を


    あと小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。(完結済み) 
    あとコメントをつけてくれるとなおさら⇒プリキュア×仮面ライダー×戦隊 オール大戦
    ツイッターもよろしくお願いします。


    ・アキバレンジャー感想
    「チェンジ! イタッシャーボーイ!!」

    アキバ 9-1
    ついに敵の本拠地へ突入
    こういうのがあると2期ももう終盤なんだなぁ、と
    てかツー将軍、歯科技工士だったのか。 仕事しろwww
    名前的に兄がいそうな名前ですが、病室で寝ている人が兄というオチだったりするのかね?


    アキバ 9-2
    ツー将軍によって、強制的に妄想空間に送られてしまう3人。
    そして、お前はもっとまともな場所から出現しろwww

    【非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第9痛.感想 ~「新ロボは登場しただけで、超強力な勝利フラグだぁ!!」~】の続きを読む

    このページのトップヘ